四天王寺ワッソのレポ

おはようございます。Yossyです。
11月7日に行われた四天王寺ワッソの写真公開で~す
IMG00031-20101107-1116.jpg
土曜日のお昼によねさんと河童にラーメンを食べに行った時
四天王寺ワッソは「韓国の方が主催しているイベント」という話を聞いていたので、
「わ~、屋台とか韓国系ばっかりなんかな~」と思いきや
お隣は中国の天心甘栗、その隣はケバブと鳥の唐揚げという無国籍な感じでした。
IMG00034-20101107-1119.jpg
場所取りの抽選で3番目に選ばれるという幸運に恵まれ
(w氏は運がいいのかもしれません)
酒井食品がいた場所は、ステージのド真ん前!!
韓国のショーを見ている人たちにもしっかり私の声が届いたと思われますw
IMG00038-20101107-1125.jpg
酒井食品はHatfield社のBack RibとBrats岡本のホットドックを
来場者に200円という破格でご提供!!
Back Ribが結構人気で、お昼頃には既に完売という盛況ぶりでした。
IMG00035-20101107-1120.jpg
お昼時の列!!
IMG00040-20101107-1302.jpg
「Back Ribおいしかったでぇ」ともう一度買いに来てくれるお客さんがいたり、
「このお店雑誌で見た」とか
「テレビにでてたよね~」とか声をかけて頂けてとっても嬉しかったです
また、お勉強させて頂きたいです
w氏、よろしくお願いします。
Yossy


Comments are closed