初出店@近鉄百貨店 上本町店様

  みなさま、いつも酒井食品㈱のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 yossyは重要なミッションのため、現在海の向こうです。
 ということで、先輩Tが本日代筆しております。
  先週の2日木曜から今週8日水曜日まで、近鉄百貨店上本町店様 地下1Fにて、
 酒井食品㈱が出店しています。
  定番のジョンソンビルソーセージ!焼き立て最高!おいしいホットドック!
 ジューシーなバックリブ! そして、やさしい甘さのハニーバターなどなどを販売しております♪
  今回、初出店!!!
 お近くの皆様はもちろん、遠くの方も足を延ばしていただけたら!と思います。
  朝10時から夜20時まで!お仕事帰り、今日はなんだか晩御飯作るのめんどくさいわ~という
 働く主婦の方々は特にお求めいただきたいですっ!
  最寄駅は近鉄上本町駅、または大阪市営地下鉄 谷町線・千日前線 谷町9丁目駅です。
  みなさまをおいしいもので笑顔にしたいっ!! ご来店お待ちしております^^
 
 


One comment to this article

  1. Makiko Noya

    on 2011年1月28日 at 3:21 PM -

    はじめまして。
    実はこちらのブログを偶然発見し、大変興味がありずっと読ませて頂いておりました。
    わたしは現在、大阪の中規模のとあるメーカーの貿易部で働いておりますが、輸入食品会社に非常に興味があり、今後も読ませて頂きますので、更新されることを楽しみにしております。