Dijon Mustard

おはようございます。
マイブームは朝ごはんを作ることです。
定番化しているCatania-Spangaのローズマリーオイルに、
本物のローズマリーをプラスして鶏肉を蒸し焼きに。
味付けはなしっ。
IMG00126-20101119-0537.jpg
本物のローズマリーを足すと見た目がよくなりますね。
食欲をそそります!!
IMG00130-20101119-0540.jpg
鶏肉を蒸している間・・・
週末に成城石井で買って、冷凍しておいたベーグルを
解凍→半分に切る→トースト
鶏肉に味付けをしない分、マスタードで味を補います
今回使うのはディジョンマスタード
どんなマスタードなのか気になってたんです
http://www.kewpie.co.jp/products/mayo/masterd/masterd_04.html
(9月の出張に行くまではマスタードになじみがなかったのですが
 意外と料理のバリエーションが増えますね♪)
それと、クリームチーズでいただきました
IMG00131-20101119-0547.jpg
お料理が上手な人には、
「変わり映えのしないもの食べてるな~」なんて思われてるかもしれませんねw
次はもうちょっと違うものを作ってみます!!
Yossy


Comments are closed