私はホルモンヌ

確か、水曜日だったかな??
社内で「渋谷肉横町」の話がでました
もー!!渋谷か・・・
片道、最短でも3時間はかかる
行きたいのに、行けなーい!!
ってことで、
その日家へ帰ってから、妹に
「日曜日、練習ある?ホルモン食べに行きたい」
妹は快諾してくれました!!
ホルモンといえば・・・
情熱ホルモン!!
初!!
モルモンヌ.jpg
妹は練習帰りだったので、
妹のお友達4人も緊急参加!!
妹+妹のお友達4人+私、
みんなで七輪をつつきました
満足!
ん・・・
まだ、満足出来てません!!
近々またホルモン食べにいくもんね~
1人焼き肉に憧れますが、
ちょっと抵抗あります。
妹の友達の1人が
1ヶ月間の中国留学から帰ってきたばかり
妹がお土産をひろげていたので
見せてもらいました
Mac Zoom.jpg
これは・・・
ドナルドダック? あ、間違え
チーフ ハッピネス オフィサー
ドナルド・マクドナルド??彼でしょうか
もしくは
モモ??
なんですかこれは
Mac.jpg
なにとドナルド・マクドナルドをかけあわせてるんでしょうか。
よっしー


コメントを残す