硬いアイス攻略法

TH CS.jpgコキンコキンになったアイス、(いろんな事情がありますので
なぜ?はさておき)
どうしても今食べたいダッシュ(走り出すさま)とき皆さんどうしてるのかなぁ。
1電子レンジで瞬間的に温めるsoonかなりリスクを伴います。
2ナイフでカットexclamation×2 end このごろの私、すっかり調子  づいてしまってグッド(上向き矢印) 面白いほど硬いアイスが「食べごろたべごろるんるん」って寄ってきてくれます。
そんなに食べまくってるのは、もちろんターキーヒルのアイスですよ黒ハート
年末から発売のパイントサイズもナイフでカットしながらぺろりでしたもうやだ?(悲しい顔)ついつい・・・   Mi


コメントを残す