コンビニ依存症

宿泊先から仕事場までの間にWawaがあるのですが
ここ連日通いづめになっております
特に用事はないけど行きたくたってしまいます
今日の仕事帰りも寄ってきました
目的はアイスティー!!
コーラはなんとなく体に悪いイメージがあるし
アメリカに来てから体重の増加具合も気になっておりますので
ここはGreen teaで勝負っ
ice tea.jpg
といっても、甘みは加えてあるのですが・・・
日本の味といいますか、緑茶にそっくりそのままじゃなくっても
癒されます
クセになったのは、原材料欄を見ること
こちらで売られている商品のラベルには必ずカロリーが表示されています
IMG00052-20100928-1747.jpg
「おー!!このice tea甘いわりにはカロリー少ない!」とか
「あー・・・これ美味しいのに日本に輸入できない添加物が使われてる」とか
こちらの2本は冷蔵庫で待機中
dr pepper.jpg
Dr pepperなんて、一口飲んだだけで冬眠させられてます
だって、1本250kcalもあるんだもの・・・
はい、砂糖水です。本当に。
明日もWawa行っちゃうんだろうな。
Yossy


Comments are closed