イタリアフェア@阪急うめだ本店

「お姉ちゃん、シチュー作ったらうるさい?」と、
2:00AM妹がシチューを作り始めました。
IMG00080-20101111-0124.jpg
うん、お腹がすいていたんだね。
お姉ちゃんはそのシチューを朝ごはんに頂きました。
ありがとう。
話は変わりますが、
昨日の会社帰りに阪急さんの梅田本店に行ってきました。
お目当ては10Fで行われている
Italia Fair 2010です!!
2010年11月10日(水)~16日(火)まで
本当にすっごい人・・・
通路なんて、人とぶつからなきゃ歩けない。
レザーの服・手袋・小銭入れや、
装飾品類
ワインのセミナーに
レストランさながらのイートインや
バーの様な作りになっているイートインなどなど
イタリアの洗練された雰囲気がでている食品がたくさん。
試飲、試食も大盤振る舞いの様子で
見ているだけでも楽しくなるようなFairです。
今度は、イートインで何かを食べよう!!
あと、試飲もしよう!!
Yossy


Comments are closed