もうすこしCarnegie Deli

こちらは、Carnegie Deli自慢の
パストラミとコーンドビーフ、チーズケーキの工場責任者
Jeffさんアップ!!
DSC01416.jpg
「写真撮りたいだけとっていいよ」とお許しをいただいたので
ウエイターの人たちに
「いい写真撮れてる?」とか
Goさんの写真の写真を撮影する私に、Non-Japanese観光客の人たちが
「それって有名な人なの?」とか
声をかけてもらいながら店内を散策。
本当に、
凄い量の有名人の写真たち!
DSC01428.jpg
Wall of Fameといって、額縁にB5サイズのサインつき写真が飾られています
Carnegie Deliに行く前は壁一枚にぎっしり写真が飾られているイメージだったのですが
実際に行ってみると、店内すべての壁という壁は有名人の写真で覆われています
評判が評判を呼んで有名人の人たちも呼んでしまうというCarnegie Deli。
ある意味パワースポット?
中でも一番大きい写真はこの人かな??
DSC01430.jpg
分かりますか?
ちょっと角度的に見にくいですが、写真の手前の方
President of the United State Mr. Obama!!
いつか私も有名人に加わりたいな・・・
そんな私は
コピー ~ DSC01575.jpg
こんな感じでブログを書いてます。
よっしー


Comments are closed