ワカメそば

本社の斜め前にはお蕎麦屋さん「御用」があります
そこはお会計は自己申告制なんです!!
自分が食べたモノ、例えばワカメ蕎麦としそおむすびとします
私「ワカメ蕎麦としそおむすびです」
店員さん「はい、○○円です」
こんな感じで。
今日のランチはその「御用」のワカメ蕎麦でした
そのお蕎麦屋さんではお惣菜も売っているんですよねー
パック入りの100円で売っているお惣菜
今日は焼き芋もがあったので
それも買ってみることにしました。
だって、先輩から
「野菜食べてるの?」って聞かれて
「あ、最近野菜を食べてない」って事に気付いたんで・・・
食物繊維を摂取しました
それにしても、買った焼き芋は半分に切ってあったけど
特大サイズだったからおなかいっぱいです
よっしー

コメントを残す